2009年7月6日月曜日

ハコトリ花壇、きれいに咲き誇っています!

先月、はこだて街なかプロジェクトの「空地(からち)に花を咲かせよう」で植えた「ハコトリ花壇」の花々がきれいに咲いておりました。


ちょっと上の方から見るとハコトリのロゴ(□△)のように見えます。
路面電車から見るともっとよく見えるかな?
この「ハコトリ花壇」の場所は、函館市大町のツルハドラッグの向かいにあります。地図はコチラ



「ハコトリ花壇」と同じ日につくった「弁天台場花壇」もきれいに花が咲いております。
こちらの場所は、函館市弁天町のタケダストアーの隣、幸坂の下の方にあります。


「空地に花を咲かせよう」とは関係ありませんが、基坂通りから元町公園・函館山を見た写真

函館も夏らしい季節になってきました。

ハコトリ メイン エキシビジョンまであと1ヶ月と2日、もう一寸で全容をお知らせできると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿