2009年8月22日土曜日

岐阜のお客さま

まちづくりセンターで作業をしておりましたら、閉館間際まで吉田舞さんのアニメーション作品にかぶりつくように鑑賞していたカップルに遭遇

旅の途中で函館に立ち寄った岐阜出身で関西大4年の浅野さんと彼女さん

函館を観光するうちに"ハコトリ"の作品に出会い、まちづくりセンターで運よく実行委員と会えたわけです。

ハコトリの運営や作家の招聘についてなどを説明
その後、夜でも見て回れる一部の会場をボランティアリーダーのスタッフと一緒に見てある来ました。


これから岐阜に寄ってから帰るとのこと
道中気をつけてよい旅を!

1 件のコメント:

  1. 今気付きました。笑

    岐阜の浅野です♪

    このような取り組みとそれを支えるスタッフの意気込みにとて

    も感動しました。

    岐阜市でも数年後に、こういった動きをおこしたいなと思います。

    今は岐阜の街づくりのために色々と動いています。

    また函館にいきたいと思いますんでその時は是非またよろしく

    お願いします。

    返信削除